未経験から始めるメイド喫茶とガールズバーのバイト

融通がきくシフト

girl red lips

横浜や東京の大学に通いながら川崎で暮らしている、そんな女の子も少なくないと思います。
勉学に励み、恋愛を楽しみ、サークルで汗を流す、そんな充実した学生生活のかたわらバイトを探している、という女の子も多いでしょう。
いかんせん、バイトをするとなると、勉強の時間を減らしたりなかなかデートが出来なかったりサークルの飲み会に参加できなかったり、いろんな不都合なことが出てくることもあります。そういうわけで、良いバイトを探しているんだけれどなかなか見つからない……という女の子も。
そんな女の子にこそ、川崎のガールズバーはオススメのバイト先と言えます。なぜなら、ほかの記事で書いてますが、最近は川崎でも「昼はカフェ、夜はガールズバーに早変わり」というお店が増えています。
つまり、昼に入ったり夜に入ったり、働き方がいろいろあるのです。昼のバイトと夜勤バイトをそれぞれに掛け持ちする必要はありません。昼のカフェに出勤するのか、夜のガールズバーに出勤するのか、選べば良いのです。
また、基本的にガールズバーのバイトは、女の子の都合に合わせたシフトシステムになっています。「入れる日だけ働く」というのもアリです。月に2、3回夜のガールズバーでバイトする、という働き方でもちょっとしたお小遣い稼ぎは出来るでしょう。ちょっとしたお小遣いが稼げれば、毎月少しずつ貯めて彼氏の誕生日プレゼントを買ったり、サークルの飲み会費を用意したりすることも出来るでしょう。